ホーム 留意事項 投稿テンプレ 検索 管理
おなまえ
e-mail
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数字で8文字以内)  情報保存
[793] ルイヴィトン 靴 コピー
ルイヴィトン 靴 コピー、ルイヴィトン スニーカー コピーN級安全なサイト「Nsakur777」,口コミ春夏新品のルイヴィトンスニーカー偽物見分け方。最高級ルイヴィトン靴スーパーコピー激安国内発送専門店!ルイヴィトンサンダルコピー,ルイヴィトン ビジネスシューズ新作2024,値段も安いのメンズ、レディース兼用 ルイヴィトン靴偽物は一番良い素材を採用して、品質の方面はご安心ください。

https://www.nsakur777.com/Category-c40375.html
user.png ルイヴィトン 靴 コピー date.png 2024/11/01(Fri) 14:44 | 返信 | 削除 |
[792] 今朝の岐南
・306F ←J173+J151
・2702E ←Y46+R116+J3?
user.png 岐南太郎 date.png 2024/10/31(Thu) 07:36 | 返信 | 削除 |
[791] Re:[790] 時刻誤り
ご指摘ありがとうございます。修正しておきました。
user.png yoke@かんりにん date.png 2024/10/19(Sat) 10:13 | 返信 | 削除 |
[790] 時刻誤り
豊橋→浜松の土休日ページにおいて、
3104Fの浜松着が08:02
豊橋→浜松の平日ページにおいて、
104Fの浜松着が08:02
106Fの名古屋発が06:16
以上、修正をお願いします。
user.png 米原発浜松行新快速5366F date.png 2024/10/15(Tue) 06:13 | 返信 | 削除 |
[789] J172+J151
岐南14時前後 129F~140F 充当確認
user.png 岐南太郎 date.png 2024/10/07(Mon) 14:05 | 返信 | 削除 |
[788] Z3+Y115 逆組成確認
2532F Z3/Y115 逆組成

というか、トイレの位置などを考慮したらこのような2両を熱海方に連結する半固定編成を標準にした方がいいと思うのですが
基本2両を米原方に連結させているのには何か理由があるからなのでしょうか
user.png   date.png 2024/09/24(Tue) 15:20 | 返信 | 削除 |
[787] トカホセ 2308F 313代走有
新快2308F ←G5+313(J7?)
下り方 313系となっています
user.png 岐南太郎 date.png 2024/09/24(Tue) 07:30 | 返信 | 削除 |
[786] J172+J151
トカホセ 3336F 充当確認
user.png 岐南太郎 date.png 2024/09/21(Sat) 15:34 | 返信 | 削除 |
[784]  
J5/8の半固定、結局復活したみたいですね。<br>特定の編成が優先的に8両半固定や6両半固定に入るようになっていますが、走行距離稼ぎのためなのでしょうかね?
user.png   date.png 2024/09/17(Tue) 22:54 | 返信 | 削除 |
[783] 半固定編成
J10/14の半固定が解結された代わりに、J1/2が爆誕してる

ちなみにJ14は単独化。現在は5109Fで相方J15と単体併結して東海道を爆走中
user.png 無題 date.png 2024/09/16(Mon) 09:04 | 返信 | 削除 |
[782] 半固定編成
長らく連結しっぱなしだった半固定編成がここ最近で色々変わった模様。Y44検査入場と例の件での車軸交換の影響?

Y5/44→Y44は検査入場、新たにZ5と併結
J6/Z5→J6単独化
J5/8→J8とY9が入れ替え、J8単独化
J10/14→J10の併結相手がY46に変更、J14は不明
user.png 無題 date.png 2024/09/14(Sat) 23:09 | 返信 | 削除 |
[781] 無題
トカホセ見たまま
106F Y46+R101?+C100 (一部編成No未確認)
305F 313×4連(所定311×4連)
user.png 岐南太郎 date.png 2024/09/09(Mon) 06:55 | 返信 | 削除 |
[780] 8/31 311系×8連
岐南 上08:03 特快 311×8連 (編成番号未確認)
・大垣発時点での運行情報は「浜松行」でしたが、実車の幕は「豊橋行」でした。
user.png 岐南太郎 date.png 2024/08/31(Sat) 09:21 | 返信 | 削除 |
[779] J172 8連先頭!
トカホセ 5106F ←J172+J151+Y42
user.png 岐南太郎 date.png 2024/08/25(Sun) 09:44 | 返信 | 削除 |
[777] 無題
トカホセ 5518F 上り方先頭に1700番台
遠望の為 編成番号 未確認です
user.png 岐南太郎 date.png 2024/08/24(Sat) 14:47 | 返信 | 削除 |
[776] 8/17の運用他
山犬です。
久しぶりに,8/17の運用を投稿します。

名古屋  列車             投稿 列車組成
発時刻  番号  種別   始発  行先  番号 →浜松
06:10  3303F 普通  岡崎  米原  [4000] G4⇒G4(当日はG15)
16:05  3341F 普通  岡崎  岐阜  [4000] Y4⇒Y4(当日はR109+Z2)

311系唯一の日車製G15の当日の運用と,Y30転出後珍しくなった2連+2連による313系の運用です。

関西線土休日上り 
名古屋 列車          投稿 列車組成
着時刻 番号 始発   種別  番号 →名古屋
12:06 2908D 鳥羽   みえ  [0000] D2⇒D2(当時は202の編成)

名古屋区のキハ75は冷房の効きが良くない気がしますが,当該の編成はそれほど悪くない気がしました。


以下余談ですが,相変わらず美しい車両状態で冷房も元気な美濃太田のキハ75に関して,
夕方に確認した所,1200番台と3200番台は,いずれも高山線と太多線で運用中でした。
よって熊野花火の応援車両は,3400番台と思われます。
以上です。
user.png 山犬 date.png 2024/08/19(Mon) 20:58 | 返信 | 削除 |
[775] 関西線詰め込み
関西線の運用なんとかしてもらえんかね。
関西線は4両にこだわり、315系を投入したが最近メチャクチャこむ。
いい加減、6両にせんかなといつも思う。
user.png 関西線ファン date.png 2024/08/16(Fri) 18:31 | 返信 | 削除 |
[774] J173+J151
トカホセ 306F ←J173+J151
user.png 岐南太郎 date.png 2024/08/16(Fri) 07:28 | 返信 | 削除 |
[772] 豊橋浜松の大垣車4連運用本数
豊橋浜松の大垣車4連運用本数は何本ですか?
4連ワンマン開始後C又はUどちらかを予想されますか?
user.png ACJY date.png 2024/08/14(Wed) 07:59 | 返信 | 削除 |
[771] Re:[770] 無題
> ありがとうございます。ただ、これは飽くまでも2023年度であって、この後の名鉄の値上げによる流入が考慮されていません。

これは私の一存で決めたものではないので(苦笑)、そこはわかっていますよ。

個人的な憶測ですが、数字を見ると静岡の混雑率が低いままとなっており、今後静岡の減車が予想されます。
とはいえ、静岡の車両数はさほど減らない予測なので、豊橋~浜松が静岡区に完全移行することも考えられるんですね。
となれば、豊橋以西の車両数にも余裕が出てくることが考えられます。
今年は過渡期で減車は一時的なもので、次回改正でどうなるかに注目しましょう。

> 関西線は近鉄の値上げの流入が考慮されています。

ただ、これは関係ないと思います。
315系の投入数は値上げ前から決まっていたもので、211系を一時的に投入して前倒しでロング化されたのみです。
user.png yoke@かんりにん date.png 2024/08/09(Fri) 08:36 | 返信 | 削除 |

- ASKA BBS -